2017/03/04 15:23

空の高い高いところから

植物は古来からずっと地球や動物を助けてきました。
フラワーエッセンスは心地よさが詰まっています。

植物の心地よさとエネルギーは人間のマイナスの感情に
作用させてバランスをとることに有用です。
花の生きる力や気のポジティブさと癒しのエネルギーが詰まっているのです。
心を癒し、本来の活き活きとした自分を取り戻す手助けにぜひどうぞ。


*3月の大天使ラファエル星空レメディエッセンス 
〜癒しと復活の音色*



聞こえる復活と始動を誘う音色

天で奏でられ 
甘美な囁きと共に

わたしの元に届けられている

それは強力に澄んだ癒しの希望の光

明るい空気 と呼び声は

幸福感と輝きへの調和の旋律


天と地を結んであなたをサポートし
目覚めさせて 揺り動かしていく
大天使ラファエルからの大天使たちのリレーション

静かに強力な癒しと復活の音色のブレンドエッセンスできました。


今月の上弦、下弦の月、そして満月、新月の
月の満ち欠けのエッセンスと共に今必要な癒しと浄化をお贈りします。